日常の独り言

吐き気が出るほどの怒り


今年も残り1ヶ月と半月ほどになりましたね。

年々時が過ぎるのが早く感じてしまいます。

(スポンサードリンク)



さて、タイトルですが・・衝撃的でごめんなさい。

そんな経験ありますか?

久しぶりに吐き気が出るほどの残念さと怒りが湧いてきました。

(最近は怒ることが殆ど無かったので)

その後、どうしようもない状態に陥るのかと思いきや、なぜか笑いが。

自分でもビックリです。

怒りの瞬間は吐き気が出るほどでしたが、どうしたのでしょう。

未だに自分でもよく分かりません。

ただ、何かが変わるきっかけなのは勿論です。

やるだけのことはやった。そんな自分を認めたいと思ったのと同時に見返りが欲しかったのかな。との反省も。

まだ、答えは出ていません。

(先日の記事怒ると生きにくくなる)

今年は沢山のことを学べた年でした。

振り返るのはまだ早いので取っておきますが。

自分の変化にもちょっぴり驚いたので記録として残しておきますね。

(スポンサードリンク)